昨日は、作品を委託させて頂いている
anone cafeさんで、開催されたビーズのワークショップへ行ってきました!

image


先生が持ってきて下さった沢山のビーズの中から
好きなビーズを選んで作ります。

優柔不断で欲張りな私は(^_^;)
結局 カラフルになりました

手持ちのオモチャの指輪についていた てんとう虫を持って行ったので
お花畑に乗せてみましたョ(^-^)♪

途中迷走しましたが、我ながら可愛くまとまったのではないかと思います♪

image


アノネカフェさんでのビーズのワークショップは
また来月もあるみたいです。
他にも色々なワークショップやイベントがあるので、
ご興味のある方はお店にお問い合わせ下さいね(^-^)
anone cafeさん


そうそう、東京で友人が
私のコトリングをはめてきてくれました ♪
大人の女はギャップが大事だそう( ˆ艸ˆ)♡

image



今回の東京滞在では
ネックレスに指輪にバッグに
友人達が、愛用してくれていました。

作り手としては、何より嬉しい光景です♪
みんなお気遣いありがとう♡ 感謝感激とはこのこと。